ホーム > 比嘉真美子プロ 応援サイト > ジョブーブのツアー応援日記

ジョブーブのツアー応援日記
2014年08月08日晴れ

後半戦もがんばるブ! 比嘉プロの出場した女子ゴルフの国別対抗戦「インターナショナル・クラウン」はみましたか?
優勝はできなかったけど、各国のつよい選手を相手にかっこよかったなあ。
8月からは国内のツアーにいっぱい参加するみたいだから、ぼくもいっぱい応援するよ。

2014年07月07日(イギリス)あめ

舞台はイギリス!! いよいよ7月10日から「全英リコー女子オープン」がはじまるよ!
比嘉プロは昨年の同大会で7位入賞と大活躍だったよ!
今年も活躍が楽しみだな~。
ぼくもテレビの前で応援がんばるブ!!

2014年05月11日(茨城)晴れ

比嘉プロはどこまでも!日本女子ツアーのメジャー初戦「ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ」で比嘉プロが総平均263.4ヤードを記録して見事1位になったブ!!!
また7月に米メリーランド州にて開催される「インターナショナルクラウン」の日本代表メンバーとして出場することも決まり、比嘉プロもボールもどこまでも飛んでいくブ!

2014年04月27日(静岡)晴れ

比嘉プロの勢いは止まらない!4月25日から27日にかけて行われた「2014 フジサンケイレディスクラシック」にて比嘉プロが猛チャージを見せたブ!
最終日になんと7連続バーディーを決め-4の2位タイ入賞したブ!
これからの活躍が楽しみだブ!!

2014年03月09日(那覇)晴れ

女子ツアー開幕戦、好発進! 女子ツアー開幕戦の「2014年 ダイキンオーキッドレディス」は、2位タイ入賞と今シーズン好発進。比嘉プロ、応援してます!

2014年03月05日(那覇)曇り

比嘉プロの出身地、沖縄で調印式。比嘉プロの出身地、沖縄で調印式を行いました。比嘉プロがタウンワークカラーの黄色と黒のウェアを着てきてくれてうれしかったブ。
これから「日本を代表して海外メジャーで活躍する」
比嘉プロの夢の実現を、全力で応援していくブ!

2014年02月25日(東京)晴れ

比嘉プロがご挨拶に来てくれました! 比嘉プロが、リクルートジョブズのオフィスへご挨拶に来てくれました♪
社長の柳川さんはじめ、ゴルフ大好きな役員の皆さんは、比嘉プロと一緒に写真撮影をしていてとてもうれしそうだったブ!

  • 応援サイトトップ
  • ニュース・トピックス
  • 比嘉真美子 選手プロフィール
  • JOBS ACTION
  • 人材サービスインフォメーションネット
ページの先頭へ